好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2020.02.26

※重要  新型コロナウイルスの対策

平素よりエースフィットネスをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、問題になっている新型コロナウイルスですが。
現在、当クラブのお客様で感染者は確認していません。
しかしながら、完全に安全な場所はありません。十分に気をつけて頂くようお願い致します。

➀当クラブは、店長の意向でオープンから全マシンに除菌用スプレーを配置しています。他クラブに通われた方はご存知かもしれませんが、実はスポーツクラブでは「汗を拭くタオルのみ」は全マシンに配置していますが、除菌スプレーを全マシンに配置しているところはほとんどありません。ですので、通常の環境よりは感染のリスクが低いかと思います。
しかしながら、現在アルコールが品薄ということもあり、今後に在庫が切れた措置として、次亜塩素酸ナトリウムを十分に薄めたものをマシンに配置していきます。(プールのにおいがすると思います。)健康被害等はございませんが、手指の消毒代わりには使えませんのでご注意ください。
手指の消毒は入り口のアルコールをご使用ください。

②花粉症等でつらい季節ではございますが、せきやくしゃみ等は周りに配慮していただき、体調のすぐれないときはクラブへの来館を控えて頂きますようお願い致します。

③手洗い・うがい・歯磨き等をこまめに行い、なるべく感染しないよう皆でウイルスと戦いましょう!

エースフィットネス責任者