好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

3周年感謝祭キャンペーン!エースフィットネス浮間舟渡駅前店


過ごしやすくなってくる季節にトレーニングを開始しよう!

地元のこじんまりとしたフィットネスだからこそ
安心・安全にトレーニングできる!


withコロナ!コロナとうまく付き合っていこう!
コロナに負けない免疫力は健康なカラダつくりから!




「浮間舟渡駅前店 3周年記念祭」開催!

ご入会される方先着 10名様限定
入会金(3,300円) + 登録事務手数料(2,200円) ➜ 0円
会費2ヵ月分(レギュラー会員の場合 月額7,689円) ➜ 0円

さらに!月会費永久500円オフ!

最大で20,878円+つづけた分だけ会費が割引!!(レギュラー会員の場合)
※キャンペーン適応される際は、6ヵ月以上の在籍条件がございます。
3ヶ月以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。




3周年記念特別!光の祭典開催!

9月14日~19日限定!
“18時~20時30分はいつもと違った雰囲気のジムでトレーニングができます!”
また、会員様限定!毎年恒例の還元祭を開催をします!

イベント開催期間内、毎日、豪華賞品が当たるチャンスがございます!
※イベント中はご見学及び無料券等の体験は承れません。混雑の場合には入館制限をする場合がございます。会員様が基本的に優先となります。 還元祭は「浮間舟渡駅前店を今までに一度でもご利用された会員様」限定で参加することができます。


今回は限定企画!
退会後3ヶ月以上経過していれば

キャンペーン“適用可能!”とさせて頂きます!
この機をタイミングにエースフィットネスで汗を流しませんか?


こちらも引き続きやります!
同時入会キャンペーン!
ご家族や、ご友人2名様以上でご入会の場合
ご入会された皆様、次月会費を半額!!



豊富でお得なキャンペーンに加え、安心してトレーニングを行える環境を整わせ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



新型コロナウイルス感染予防対策と致しまして、
ご入館の際に、アルコール消毒とご検温のご協力を頂いております。
また、館内十分な換気をおこなっており、
マシン全台にアルコールスプレーを完備しております。
皆様に安心してトレーニングを行って頂くために、
スタッフ一同、知恵と力を使い業務に励んで参ります。
※37.5度以上の方は入館をご遠慮いただきますので、ご了承くださいませ。
入館時のご検温はスタッフ駐在時間のみとさせて頂きます。