好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

新生活応援キャンペーン!王子駅前店、浮間舟渡駅前店

エースフィットネス王子駅前店、浮間舟渡駅前店では、現在、新型コロナウイルス対策を行い通常通り営業しております。
皆様に少しでも安心してトレーニングを行える環境をご提供できるように、最善の努力を尽くしております。
すべてのマシンにアルコールスプレーを設置
ジム内の換気
徹底除菌
スタッフの体調管理

そして、本日4月1日より空間除菌剤「ウイルスシャットアウト」無料貸し出しを開始致します。
また、会員様限定にてご販売させて頂きます。
全スタッフも着用して勤務致します。

『ウイルスシャットアウト貸出、販売について』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。
また、これからご入会をお考えの方も、ご体調のすぐれない方は、無理なご来館を控えて頂きますようご協力をお願い致します。


さて、今月のキャンペーンのお知らせです。
エースフィットネスは新生活が始まる方たちを応援します。

「新生活応援キャンペーン」 4月30日まで
入会金 3,300円 + 登録事務手数料2,200円 が無料!
次月の会費が3,000円割引!!

(税込み価格からの割引となります)


さらに、Aプランまたは、Bプランからお選びいただけます。


【Aプラン】 ご利用に便利な得々プラン★
会費6ヶ月間 30%OFF!!!
レギュラー会員の場合 7,689円 ➞ 5,382円
最大割引総額 22,336円!

※Aプランをお選びの場合は6ヶ月の在籍条件がございます。


【Bプラン】 短期利用の方向けプラン♪
在籍条件なし
退会違約金免除

※ご入会と同時にご退会の受付はできません。
ご入会時に適応したキャンペーンのご変更はできません。
通常6ヶ月以内のご退会の場合は違約金3,300円が発生いたします。
 

今月のキャンペーンは人数制限を設けておりません。


1年以内にご退会された方はこちらのキャンペーンは適応できません。
ですが、今月は、1年以内にご退会された方の再入会でも
入会金 3,300円 + 登録事務手数料2,200円 を無料
とさせて頂きます。



洗顔、手洗い、うがい、アルコール消毒をしっかり行い、
安心できる地元のジムで免疫力を高めましょう。