好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

リニューアルキャンペーン実施!王子駅前店&浮間舟渡駅前店

エースフィットネス王子駅前店
エースフィットネス浮間舟渡駅前店
6月1日(月)から通常営業を再開しております。


自粛中で起こってしまった、運動不足、脂肪増大、筋力低下、姿勢悪化から来る身体の痛みなどを、エースフィットネスで改善、解消しませんか?!
迫りくる生活習慣病からの脱却をしましょう!


皆様により良い時間を過ごしていただくために、
ジムエリア内をリニューアル致しました!
リニューアルオープンに伴いまして、キャンペーンを実施致します!

6月30日(火)まで 先着30名様限定
【特典1】
入会金3,300円+登録事務手数料2,200円➜0円


【特典2】
さらに!自分に合わせて選べるお得な特典!
Ⓐ 長期入会する方は超お得!!
会費2ヵ月間無料!!
最大20,878円お得になります!
(レギュラー会員の場合)
※6ヵ月以上の在籍条件がございます。


Ⓑ 短期利用の方もお得!
次月会費のみ3,000円割引 + 在籍条件なし!

※ご入会と同時にご退会の受付はできません。
税込価格から割引とさせて頂きます。
通常、短期間でのご退会には違約金がかかりますがこちらも免除となります。
※1年以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適用ができません。
ご入会の際に適応したキャンペーンのご変更はできません。


コロナウイルスの件でご退会された方、必見!!!
1年以内の再入会でも、
入会金3,300円+登録事務手数料2,200円➜0円
地域の皆様の健康維持のため、再入会大歓迎です!


新型コロナウイルス感染予防と致しまして、
全マシンにアルコールスプレーを設置
十分な換気
ウイルスシャットアウトの無料レンタルと販売
また、ご来店時に検温、アルコール消毒を実施しております。(スタッフ駐在時間内のみ)
皆様のご協力を宜しくお願い致します。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!