好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2020.06.30

新型コロナウイルス感染予防対策にご協力ください。

いつもエースフィットネスをご利用頂き誠にありがとうございます。


外出自粛で「3㎏ほど太ってしまった。。」というお客様が多く見られます。生活習慣病にならないように「食べ物の誘惑」や「だらけてしまっている自分」と戦って「健康な自分のカラダ」を守っていきましょう!


さて、新型コロナウイルスともまだまだ戦っていかなければいけません。
これからも感染予防対策をスタッフ一同行って参ります。
先に公式アプリのほうでもお伝えしましたが、会員の皆様も是非ご協力くださいますようお願い申し上げます。


実施事項


1.ご入館時にアルコール消毒の徹底をお願い致します。


2.ご入館時に検温を実施しております。37.5度以上のお客様はご入館をお断りしております。(スタッフ駐在時間のみの実施となります)


3.当クラブではマスク着用の義務化はしておりません(熱中症や脱水症状等での体調不良を防ぐ為)なるべくのマスク着用と咳エチケットを徹底して頂きますようお願い致します。


4.暑い時期ではありますが、窓を開けての換気換気扇の常時稼働を行っております。ご理解頂きますようお願い致します。


5.すべてのマシンにアルコールを設置しております。マシン使用後は必ずアルコールを吹きかけてタオルで拭いて頂きますようお願い致します。タオルはジムエリア前に設置しております。ご来館時に一人一枚お取りください。(使い捨てのペーパーもご用意しております。)


6.有酸素マシンに関してはソーシャルディスタンスを取っている関係で使用可能マシンが少なくなっております。また、お客様同士もソーシャルディスタンスを取るように譲り合ってご利用下さい。


7.ウイルスシャットアウトの貸出および販売を実施しております。まだまだ研究段階の新型コロナウイルスですのでコロナに効くとは言えませんが、少しでも安心してご利用頂ける環境つくりのために実施しております。お気軽にご利用ください。(スタッフは必ずの着用をしております)


安全なトレーニング環境を作るために皆様のご協力を宜しくお願い致します。