好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2020.08.01

夏の3大キャンペーン開催!!王子駅前店&浮間舟渡駅前店

今年の長い梅雨が明け、夏が到来しました!
2020年の夏は、例年とは違う感覚でむかえる方が多いのではないでしょうか?


今年の夏は、地元のフィットネスジムで
自分磨きの夏にしてみるのはいかがでしょうか?
そんな皆様にエースフィットネスから、
今までにない多くのイベントとキャンペーンをご用意しました!




「夏の3大キャンペーン」を開催いたします!


☆その1☆ 限定10名様!
他クラブからの移籍 歓迎キャンペーン!
他クラブからエースフィットネスに移られる方は、
会費を“永久1,000円割引”とさせて頂きます!
この機をタイミングにエースフィットネスで汗を流しませんか?
※お申込みの際に、他クラブ様の在籍を証明できるものをお持ちください。現在に他クラブに在籍している方のみが対象となります。


☆その2☆
Summerキャンペーン
ご入会される方先着 30名様限定
入会金(3,300円) + 登録事務手数料(2,200円) ➜ 0円
会費2ヵ月分(レギュラー会員の場合 月額7,689円) ➜ 0円
最大で20,878円が割引!!(レギュラー会員の場合)

※キャンペーン適応される際は、6ヵ月以上の在籍条件がございます。
1年以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。


☆その3☆
同時入会キャンペーン!
ご家族や、ご友人2名様以上でご入会の場合
ご入会された皆様、次月会費を半額!!


豊富でお得なキャンペーンに加え、安心してトレーニングを行える環境を整わせ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



新型コロナウイルス感染予防対策と致しまして、
ご入館の際に、アルコール消毒とご検温のご協力を頂いております。
また、館内十分な換気をおこなっており、
マシン全台にアルコールスプレーを完備しております。
皆様に安心してトレーニングを行って頂くために、
スタッフ一同、知恵と力を使い業務に励んで参ります。
※37.5度以上の方は入館をご遠慮いただきますので、ご了承くださいませ。
入館時のご検温はスタッフ駐在時間のみとさせて頂きます。