好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

ハッピー☆ハロウィンキャンペーン開催!!王子駅前店&浮間舟渡駅前店

厳しい残暑も峠を越えて、ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
それと共に一年の終わりも近づいてきましたが、皆さんは何かやり残したことはないでしょうか?
暑くてやる気になれなかったトレーニングをそろそろ始めたい!!
寒くてこもりがちになる前に動き出したい!!
そんなトレーニングをスタートしたいけれど迷っている方へ、

エースフィットネスより秋のお得なキャンペーンのご案内です♪


☆ご入会される方 先着20名様限定☆
入会金(3,300円) + 登録事務手数料(2,200円) ➜0円

さらに、
AまたはBから選べるお得なキャンペーンとなっております。


★Aの場合★
会費2ヵ月分(レギュラー会員の場合 月額7,689円) ➜0円

最大で29,878円が割引!!(レギュラー会員の場合)

※キャンペーン適応される際は、6ヵ月以上の在籍条件がございます。
3ヶ月以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。


★Bの場合★
短期間利用の方へ次月会費のみ3,000円OFF!
在籍条件なし!

※ご入会と同時にご退会の受付はできません。
 税込価格からの割引となります。
 通常、短期間での退会には違約金がかかりますが、こちらも免除となります。

また、
ご退会から3ヶ月が経過している方
再入会には、
こちらのキャンペーン適応対象として
ご案内が可能となっております!!

他、2名様以上の同時入会においては、
次月の会費が半額となる特典もご用意しております(^^♪


今月はハロウィンに向けた模様替えも行っていますので、いつもと違う新鮮な雰囲気を感じながらトレーニングできるのでは?
ぜひこの機会にエースフィットネスへのお越しをお待ちしております!