好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

王子駅前店 5周年感謝祭 イベント&キャンペーン開催!

早いもので、師走を迎え2020年もあと少しですね。

今年は、新型コロナウイルスの流行で、今までの生活が変わった「変動の年」になったのではないでしょうか。

その渦中だからこそ、私たちジムスタッフは皆様の健康維持のためにも、安心して運動やトレーニングを行って頂ける環境づくりを、これからも提供し続けていこうと心がけていきます。


さて、エースフィットネス王子駅前店は皆様に支えられまして、おかげさまで今月で5周年を迎えることができます。

その感謝の思いを込めてイベントとキャンペーンを行います!


★ 5周年感謝キャンペーン ★

20名様限定 12月27日まで

入会金(3,300円)+登録事務手数料(2,200円)→ 0円!!

さらに、3つから選べるお得なプラン


A. 3ヶ月分 会費0円!! レギュラー会員の場合 総額 28,567円割引

※Aのキャンペーンを適応される際は、9ヶ月以上の在籍条件がございます。2、4、6ヶ月目を無料とさせて頂きます。


B. 2ヶ月分 会費0円!! レギュラー会員の場合 総額 20,878円割引 

※Bのキャンペーンを適応される際は、6ヶ月以上の在籍条件がございます。


C. 次月会費のみ3,000円割引 在籍条件なし

※過去6ヶ月以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。


さらに、ジム内イベントを開催いたします!


♠ 5周年記念 特別還元祭 ♠

会員様限定、ガラポン抽選会で豪華プレゼントが当たるチャンス!

過去の賞品には、高級和牛、トレーニング用品などがあります!

今回はどんな賞品があるのかお楽しみ♪

期間中にご入会いただけた方も、その日からご利用できます!


開催期間 2020年12月14日(月)~ 12月19日(土)まで

実施時間 10:00~21:00

期間中にご来館した方は、毎日行うことができます!


♦ 光の祭典 暗闇フィットネス開催 ♦

年に一度のジムエリア内が暗闇フィットネスに変貌!

いつもと違う雰囲気でのトレーニングで集中力も気分も上がって、モチベーションアップ!


開催期間 2020年12月14日(月)~ 12月19日(土)まで

実施時間 18:00~20:00

期間中は上記時間帯に毎日開催!

全会員種別の方がご利用可能となります。

イベント開催中は会員様以外のご入館をお断りしております。


またご好評につき、地域最安値に挑戦のキャンペーンも継続決定!

他クラブからの移籍で 会費永久1,000円割引!!

同時入会特典 2名様以上のご入会で1か月分の会費を半額!!



新型コロナウイルス感染予防対策と致しまして、
ご入館の際に、アルコール消毒とご検温のご協力を頂いております。
館内の外気取り入れによる換気・空調、マシン各台にはアルコールスプレーを完備しております。
ご来館いただく皆様に安心してトレーニングを行っていただけますようスタッフ一同努めて参ります。
※37.5度以上の方は入館をご遠慮いただきますので、ご了承くださいませ。
また、のどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安がある方 (激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退場いただく場合もございます。)入館時のご検温はスタッフ駐在時間のみとさせて頂きます。