好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2021.02.08

※再追記【重要】新型コロナウイルス感染拡大収束のため『営業時間短縮延長』のお知らせ


日頃よりエースフィットネスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大し、緊急事態宣言が発令されております。

営業時間に関しまして、混雑を避けるため通常営業をしておりましたが、地域の方からの匿名でのお声や要請が相次ぎ、また感染拡大が収まる傾向にないため

会議にて検討させて頂きました結果、感染拡大収束のために『営業時間短縮の延長』をする旨となりました。

【営業時間】 5:00~20:00

20:00までに完全退館して頂くようお願い致します。

【期間】 2021年1月23日(土) ~ 3月21日(日) 

※緊急事態宣言に合わせて営業致します。早めに解除された場合は解除のタイミングで通常営業とさせて頂きます。

【実施店舗】エースフィットネス王子駅前店

      エースフィットネス浮間舟渡駅前店

こちらの措置に伴い、1か月間の『特別休会手続き』を開始致します。

締め日に関わらず、手続きをした日から1か月間を休会として、1か月分会費の引き落としを行わない手続きとなります。

お手続きはスタッフ駐在時間にて承ります。

【緊急事態宣言中スタッフ駐在時間】

平日、土曜 10:00~20:00

日曜、祝日 10:00~18:00

大変ご不便をおかけしてしまいますが、感染拡大収束するためにも皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。