好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2021.03.22

通常営業再開のお知らせ 王子駅前店、浮間舟渡駅前店

平素よりエースフィットネスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度は、コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言を受け、5:00~20:00までの時短営業を行っておりましたが、

緊急事態宣言解除により本日から通常営業を再開致します。



期間中は大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、皆様のご協力誠にありがとうございました。


営業再開後の通常営業時間は以下の通りです。




*営業時間*


・エースフィットネス王子駅前店

営業時間 24時間

スタッフ駐在時間

平日、土曜日 10:00 ~ 21:00

日曜日、祝日 10:00 ~ 18:00



・エースフィットネス浮間舟渡駅前店

営業時間 5:00 ~ 翌1:00

スタッフ駐在時間

平日、土曜日 10:00 ~ 21:00

日曜日、祝日 10:00 ~ 18:00



特別休会手続きの受付は終了致しました。



コロナウイルス感染症防止対策は引き続き、ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。


1.ご入館時にアルコール消毒の徹底をお願い致します。


2.ご入館時に検温を実施しております。37.5度以上のお客様はご入館をお断りしております。入口に設置してある検温器にて起動後に外気に触れていない部分の検温を行ってください。


3.当クラブ内は、必ずマスク着用をして頂きますようお願い致します。

熱中症や脱水症状等おこさないよう水分補給はこまめにお取りください。


4.窓を開けての換気と換気扇の常時稼働を行っております。


5.すべてのマシンにアルコールを設置しております。マシン使用後は必ずアルコールを吹きかけて備え付けのタオルで拭いて頂きますようお願い致します。

タオルはトレーニングエリア入り口にてお一人様一枚お取りください。


6.有酸素マシンに関してはソーシャルディスタンスを取っている関係で使用可能マシンが少なくなっております。また、お客様同士もソーシャルディスタンスを取るように譲り合ってご利用下さい。


引き続き、皆様のご協力をお願い致します。

今後ともエースフィットネスを宜しくお願い致します。