好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2021.04.01

新生活応援キャンペーン 王子駅前店&浮間舟渡駅前店

新年度が始まりましたね!


これから新たな生活を送る方も多いのではないでしょうか?


ジムへ通うライフスタイルを取り入れる、絶好のチャンス!


エースフィットネスでは「地元密着ジム」としてスタッフ一同、ご会員の皆様に寄り添い、トレーニングをしやすく、通いやすいジムを提供することを心がけております。


ご入会特典と致しまして、トレーニングマシンを正しく、安全に使えるようにマンツーマンでレクチャーをさせていただく「カウンセリング」3回まで無料でお使い頂けます!


トレーニングを行ったことがない方でも安心して通うことができるのがエースフィットネスの強みです!



また、健康維持するために「足」のケアとトレーニングをすることが良いとテレビやメディア等で話題になっています。


「足」に特化した全日本コンディショニングコーチ協会認定(NCCA)「フットチューニングトレーニング」が行える、数少ないジムです!


現在、都内に5名しかいない「フットチューニングトレーナー」2名在籍しております。


「足」を整え、強化し「生涯歩行」、「美脚」、「姿勢改善」を目指しませんか?


詳しくは店頭または、お問い合わせください。



フットチューニングを詳しく知りたい方は↓をクリック

FTT – NCCAフットチューニングトレーナー養成スクール – 一般社団法人全日本コンディショニングコーチ協会




今月のご入会キャンペーンのご案内です!


◆新生活応援キャンペーン◆


4月1日~4月30日まで


限定20名様


Aまたは、Bからお選びいただけます。



A

入会金 3,300円 → 0円

登録事務手数料 2,200円 → 0円

会費2か月分(レギュラー会員の場合)7,689円×2 → 0円

契約ロッカー2か月分 1,100円×2 → 0円 

※ご契約した方のみ適応となります。

最大23,078円割引!

税込価格にて記載

※Aのキャンペーンを適応される際は、6月以上の在籍条件がございます。

 6ヶ月以内の再入会には適応できません。



B

入会金 3,300円 → 0円

登録事務手数料 2,200円 → 0円

在籍条件なし

退会違約金免除

※6ヶ月以内の再入会には適応できません。



さらに、地域最安値に挑戦!!



ご紹介キャンペーン

ご紹介した方、ご紹介されて入会した方 お二人とも

1ヶ月分の会費を3,000円割引致します!

同時入会も適応させて頂きます。



皆様のご来店または、お問い合わせを心よりお待ちいたしております。