好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2023.03.02

夏に差をつけろ!春のキャンペーン開催!王子駅前店&浮間舟渡駅前店

これから春になり、ワクワクドキドキの新生活!!

 

気持ちも新たに頑張ろう!!

ただお正月に溜め込んじゃった脂肪が・・・。

 

そんなあなた!!心機一転この春からトレーニングを始めてキレイな自分になりましょう。

不安な方も大丈夫!エースフィットネスは無料でトレーニングサポートを行っていますので安心してください!!一緒に頑張りましょう!!

 

さてここからが今月からの新しい入会キャンペーンのお知らせです。

 

5月31日までの3ヶ月限定キャンペーンとなります!!

 

先着50名様限定!!

 

会費3ヶ月分 → 0円

(初月、4ヶ月目、6ヶ月目)

水素水飲み放題2ヶ月→ 0円

契約ロッカー2ヶ月→ 0円

 

※月途中での入会は初月分を日割りで算出し、翌月分を0円にさせて頂きます。

 入会には入会金(3,300円)登録事務手数料(2,200円)が必要です。

 キャンペーン適応される際は、3ヶ月以上の在籍条件がございます。

 6ヶ月以内のご退会には退会金(3,300円)がかかります。

 水素水、ロッカーのオプションはご契約した方のみ適応となります。

 6ヶ月以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。

 

 

 

さらに!地域最安値に挑戦

 

2名様以上の同時入会された全員、

 

1ヶ月分の会費を半額!

 

 

さらにさらに!

 

無料体験できます!

 

 ※お一人様一回のみ

 

ご家族、ご友人と一緒にエースフィットネスで汗を流しませんか?

見学無料となっておりますので、お気軽にご来店ください!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。