好きな時間にカラダを磨くフィットネス

 ニュース

2024.03.04

春のキャンペーン開催!!王子駅前店&浮間舟渡駅前店

皆さんこんにちは!まだまだ寒さがが厳しい季節ですね。これから春に向けて余ったぜい肉落としませんか!!

花粉も飛び交う季節になり外で走るの辛いですよね!そんな時は室内で出来るトレーニング&有酸素運動が大事!!筋肉をつけて代謝を上げて、有酸素運動をして脂肪燃焼、血流促進、そして内臓機能も上げて元気にぜい肉落としちゃいましょう!!                    

初心者でトレーニングの仕方が分からない…。
そんなあなたも不安はいりません!
エースフィットネスではトレーニングサポートを無料で何回でもご利用になれます。

安心してください!!一緒に頑張りましょう!!

さてここからが新しい入会キャンペーンのお知らせです。

 

2024年6月30日までの4ヶ月限定キャンペーンとなります!!

 

先着50名様限定!!

 

会費2ヶ月分 → 0円

(初月、3か月目)

水素水飲放題2ヶ月→0円 

契約ロッカー2ヶ月→0円                                                                        入会金・登録事務手数料→0円

※月途中(10日以降)での入会は、初月分を日割り計算し翌月分からキャンペーン適応とさせて頂きます。

 キャンペーン適応される際は、3ヶ月以上の在籍条件がございます。

 6ヶ月以内のご退会には退会金(3,300円)がかかります。

 水素水、ロッカーのオプションはご契約した方のみ適応となります。

 6ヶ月以内にご退会された方の再入会にはキャンペーンの適応はできません。

 

 

さらに!

 

 

2名様以上の同時入会された全員、

 

1ヶ月分の会費を半額!

※同時入会された方全員に半額が適応されます。

 

 

さらにさらに!

 

 

無料体験できます!

 ※おひとり様1回のみ可能

エースフィットネスで汗を流して新たな自分になりませんか?

見学無料となっておりますので、お気軽にご来店ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。